JD 日本開発

BLOG
/ 日本開発ブログ

📯JD-OCRのPR動画完成📯

お疲れ様です!本日は10月2日の「国際非暴力デー」です!

2007年6月の国連総会で制定。

インド独立運動の指導者で、非暴力を説いたマハトマ・ガンジーの誕生日です!

暴力は言動全てに当てはまります。

昔がそうだったから良いなんて言えるような時代でもなくなってきていますよね

相手のことを想っての言動を心掛けたいですね!

さて、本日はついに私が長時間格闘して作成した

弊社の「JD-OCR」のPR動画が完成しました!

是非、見てみてください!

【JD-OCRのPR動画URL】 https://d.kuku.lu/a83d6049d4

このような動画を作成し続け

世の中で「会社のPR動画作りたい」や「商材のPR動画を作りたい」という

手助けができればと考えて 編集技術もつけていって おります!

ちなみに、見ていただけたらご感想などもコメントに書いてくれたりしたら

飛び跳ねて喜びます。お願いします!

では、今週もお疲れ様でした!

良い夜をお過ごしください!

TOP